株式会社大翔建設

向上心のある仲間と草加周辺の土木で一緒に働きたい方を求人しています

公式サイトはこちらお問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

安心と実績の高い仕事内容などを定期的にお知らせ

平成7年に創業してから、少しずつ信頼と実績を積み重ねてきた結果、今では多くの仕事を請負うことができるようになりました。24年の歴史で積み上げてきた、確かな技術を次の世代へと継承していくために、仲間とともにさらなる高みを目指していただける方を募集しています。
会社の雰囲気や、仕事内容などを定期的に更新していますので、少しでも建設業に興味を持っていただけた方は、こちらで普段の様子も確認することができます。

確かな技術と長年の経験から生まれた信頼感で、民間の仕事から公共事業まで幅広い建設を請負わせていただいています。創業時から多くの経験を積んで得た確かな技術を、次の世代へしっかりと継承し続けることで、何年経っても高品質でスピード感のある施工を行うことができます。事業内容は舗装工事や宅地造成工事など、様々な施工を行っており、時間をかけて多数の現場で経験を積んできた結果、多くの建設機材を自社保有できるようになったので、仕事を請負う上で大きな強みとなっています。
現在、共に働く自主性のある仲間を求人中で、土木工事の経験が全くなくても、初めは先輩の側について徐々に現場に慣れてもらい、次第に必要な資格や技術を身に付けていただきますので、しっかりと成長することができる環境を用意してあり、安心してチャレンジができて、もちろん経験者の方は優遇いたしますので、まずは連絡をお待ちしています。将来起業したいなどの夢を持った方も、安定企業でより多くの経験ができるので叶えやすい環境にあり、目標達成のためのサポートも全力で行いますので、向上心溢れる方の応募をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。